D.C.11.11.17 AM4:24〜  <11月前半の備忘録>
                       1日、少々遅ればせながら、札幌にも初雪が降って、「もう冬です」宣告。
                       3日、デーモン閣下がレギュラー出演されている、TBSラジオ「Kakiiin」は
                          野球中継の為に聞けず仕舞…。(泣) ファイターズは応援しているが、
                          閣下の邪魔は許されないのだよ…。(苦笑)
                       8日、実家で庭木の冬囲い。 私に出来る事は少ないけど、無事に冬を越して、
                          来年も綺麗に花を咲かせたりしてほしいナ。
                       10日、閣下の御発生日! ラジオでも御祝いモードだったんだけど、某氏の
                          逮捕やら、森繁御大の訃報やらで、微妙にバタバタになっちゃったのが
                          ちょっと残念。 でも、久し振りにオンタイムで御祝い出来た気がする。
                       11日、閣下のオールナイトニッポン・モバイルの配信日で、1ゾロ目の日。(笑)
                          前日には、時間まで1揃いで書き込もうかと思っていたけれど、
                          何だかワタワタしていて逃しちゃったな。(苦笑)
                       13日、金曜日!で、CANTAのファンクラブ・イベントに参戦。
                          良い意味でマッタリと温かい至福の一時でありました。 イベント後、
                          久し振りに仲魔と大いに打ち上がりました。 此処のところ贔屓の御店で
                          アレやコレやと舌鼓。 果実酒好きな私には、嬉しいメニューだったし。
                          前回行った時、御通しが「毛ガニ」(!)だったんだけど、たまたまだろうと
                          思っていたら、今回も「毛ガニ」で、オヤクソクなんだと判明。(笑)
                          「マグロの中落ち」も想定外の状態で出て来て盛り上がったし。(笑)
                       14日、CANTAのライヴに参戦!。 「cube garden」は初めて行く会場だった
                          けど、思ったより分かりやすい場所だったし、綺麗で良い会場だった。
                          ライヴ内容は、勿論最高だったんだけど、照明も綺麗だったんだよね。
                          私は後ろの方でマッタリ参加してたんで、全体が見えてとても綺麗だった。
                          でもまぁ何にせよ、舞台上のメンバーが「イイ顔」なのが嬉しい。(惚)
                          次の機会まで間があると思うと残念だけど、待ってるからね〜!!
                          …で、ライヴ後も、もちろん仲魔と打ち上げ。 終わった時間が前日より
                          遅い所為で、少し駆け足気分だったけど、美味しく頂きました。
                          辛いモノ好きの仲魔が注文したメニューが、視覚にも強烈だったんだけど、
                          写真を取り損ねてしまったのが悔やまれる。(笑)
                       15日、ライヴ明けは、もちろん爆睡モードです。 タラタラと昼過ぎに起きて、
                          食事を取ったり、新聞を読んだりしているうちに、TVでは大相撲中継が。
                          今場所はどうなるのかなぁ…と。

D.C.11.11.13 AM7:09〜  <13日の金曜日!>
                       10日にデーモン閣下の御発生日があって、11日は「オールナイトニッポン・
                       モバイル」の配信があって、何だか気忙しいと思っているうちに、もう少しで
                       今日が13日の金曜日だって忘れる所だった…。(笑) で、今日はCANTAの
                       ファンクラブ・イベントがあるので出掛けて来ます。 明日はライヴ。(嬉)

D.C.11.11.10 AM7:30〜  <デーモン小暮閣下、御発生日おめでとうございます!>
                       色々うっちゃったまま、コレを書いているのが、なんともはや…。(苦笑)
                       これから順番に書きはぐっているアレやらコレやらを書こうと思ってますが、
                       まず、今日は閣下の御祝いをせぬ事には。 夜にはラジオ番組もあるので、
                       今から既に浮き立ってますが、仮眠取ろう…。(汗)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送