D.C.11.3.26 AM2:47〜   エース兄さんの誕生日も、今年2回目の13日の金曜日もすっ飛ばして
                       しまいました…。(凹) …12日には、映画「20世紀少年」の2作目を妹と
                       見に行って来たんですが、その辺りからどうも腰の調子が悪く「体鈍って
                       んなぁ…」と思っていた13日。 「2時っチャオ!」への御出演も残り僅かと
                       なったデーモン閣下の御姿を「うふふ(惚)」と見ておりました…が。 時間が
                       経つにつれて、腰の痛みが尋常じゃなくなり、夕方以降は、ちょっとした
                       動きで息も止まる程の激痛が走るようになってしまった…。 こうなると、
                       もう寝るしかなひ。(苦笑) …学生の頃に、軽くギックリ腰をやってから、
                       腰痛とは長い付き合いな訳ですが、付き合いが長くなれば、油断も出て
                       しまう訳で、そう言った油断の積み重ねやら、体力の衰えが、限界を超えて
                       しまったのでしょう。 翌14日は、諦めて病院に行きました。 で、生れて
                       初めてCTを撮った!。(笑) 結果は、まぁ分かっていた事ですが、軽く
                       椎間板ヘルニアだねって話で、診察室でちょっぴりハミ出た椎間板の
                       画像を見てきましたです。 腰の痛みに名前がついてしまうと、何だか
                      「あ〜あ…」って気がしてしまいました。(苦笑) 予想していた通りなんだし
                       診察を受けなくても分かっていた事ではあるんですけどね。 …ま、そんな
                       こんなで、一週間ほど薬を飲んで安静にしておりました。 今の所は、
                       薬無しで行けそうなのか様子を見ている所ですが、腰のニヤニヤ具合は
                       まだ残っているので、もう少し薬は飲んだ方が良いのかなぁ…?。(悩)
                       …と、言う様な体たらくだったので、15日にあった祖父の法事には行けな
                       かった。 ゴメンネ、お爺ちゃん。 日を改めてまた行くよ。 …で、17日は
                       彼岸のお参りに行く予定でしたが、これも断念。 ゴメンよぉ〜と思いつつ
                       薬飲んで寝てましたサ。(苦笑) …来月は、コンサートやら舞台やらが
                       あるんで、養生しま〜す!。
                       






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送