D.C.11.7.4 AM2:46〜    <6月後半の覚書>
                      「三文オペラ」遠征に行く前から分かっていた事ですが、6月中旬も
                       えんやこらと掃除三昧でした。(笑) 2、3日アレやコレやと忙殺されて
                       内心ヒーヒー言ってましたが、それが終わればデーモン閣下に会いに
                       行けると思えば頑張れるってモンで。(笑) …5月の連休後から、どういう
                       加減か週末毎に天候が芳しくなくて、土日に遊びに行きたい人達には
                       可哀想でしたが、私はインドア派なので特に困る事も無く…。(苦笑)
                       もしかして今年の北海道は冷夏なの?って心配していたら、24日頃
                       から暑くなってきて、25日には「東京よりも先に今年の真夏日を記録」
                       なんて、そんなにムキになんなくて良いです…。(汗) …話は変わって、
                       26日のマイケル・ジャクソンさんの訃報には、しばらく本気に出来なかった
                       くらいビックリさせられた。 でも徐々に詳細が入ってきて、本当なんだと
                       納得せざるをえなくなり、これは大変な事になったゾと、悲しさよりも先に
                       心配の方が出て来ちゃったけど。 …沢山の名曲に偉業と影響力、そして
                       騒動も多かったけれど、巨星が落ちた事に間違いは無くて、この波紋は
                       大きく、なかなか止む事もないように思える。 …ただ、正直な話、私と
                       しては彼に特別な思い入れは無くってねぇ。(苦笑) 洋楽に疎い私でも
                       彼の曲は結構知ってるし、PVなんかは楽しく見てたけどさ。 …色んな
                       番組で続報やら追悼特集なんかを見たけど、その度に思っていたのは、
                       彼の訃報を閣下はどう感じて、どう受け止めたんだろうって事だったし。
                       …昔、悪魔組の会報で、彼を意識した感じでポーズを取る写真があった
                       のが思い出されちゃってねぇ…。(苦笑)

D.C.11.6.8 AM5:55〜    <…そして6月…。(汗)>
                       4月末の「三文オペラ」遠征から戻って、舞台の話が書きた〜い!と、
                       ジリジリしていたんですが、大阪場所が5月にあるんで、それが
                       終わってから心置きなく書こう!と、思っている内に…。(汗)
                       …最近、時間経つのが早い気がします…。 遅ればせながら、
                       簡単には書きましたが、ひと月以上経った今でも、書き出せば
                       尽きない程に思う所はあります。 …が、細かく言い出すと、あまり
                       良くない言葉も出てきそうなので、この辺で…とも思ってます。
                       …スカパーで、アニメ「もやしもん」の放送が始まりまして、これから
                       しばらくは毎週楽しみなのです。 キャラクターの菌達は可愛い
                       けれど、カビだの病原菌だのは、実生活では困りモノなので、
                       微妙に困り顔になっちゃいますけどネ。 あ、でもヨーグルトとか
                       大豆食品モノには、ちょっと変わった愛着が出てきたかも。(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送