D.C.12.3.14 AM3:14〜   <9月後半の備忘録>
                       すっかり今更ですが、メモ書きが出て来たので、書いちゃう。(笑)
                       17日、若干衝動買いしてしまったPCが届いたが、とにかく忙しくて、開封
                       するなら、それなにり本腰を入れて取り掛からないとならないのは分かって
                       いたから、邪魔にならない所に運んで放置プレイ決行。(苦笑)
                       22日、色々と不安材料を抱えつつ、これだけは「参加出来なければ壊れる」と
                       感じていたから、どうにか「DEMON'S ROCK EXPO.」千秋楽の東京場所に参加。
                       ライヴの模様は既にDVDが発売になってるので割愛するけれど、意を決して
                       参加して本当に良かった。 デーモン閣下の声に、いつだって救われる。
                       23日、東京から帰宅して、すぐ荷物を作り直して釧路に移動。 肉体的にも
                       精神的にも、かなりグッタリなんだけど、そうも言っていられない状況なのが
                       またしんどい。 まぁ、しんどい事になるのを承知で東京遠征に踏み切った
                       部分もあるし。(苦笑) 出掛けた内容は此処では書きませんが、心配したけど
                       無事に終わって、一旦はホっと出来た。 ただ、先を思うとやはり心配山積で
                       とにかく目の前の事を一つずつこなして行くしかないんだろうと思っていた。
                       まわりで闇雲に気を揉んでいても仕方無いし、心配だからこそプラスに信じて
                       いく事も大事だと思っていたけれど、それを私が言える立場ではなかった。
                       仕事もあるし、長くなればお互いに疲れも出てくるから、27日に帰宅する。
                       29日、THE CONVOYの舞台「GEN」を観劇。 釧路行の段階で、もしかしたら
                       帰宅していないかもしれないと思っていたから、見られないかも…と思って
                       いたけど、何とか見られて良かった。 相変わらずの楽しく良い舞台でしたが、
                       閣下のライヴ後だし、色々な事もあり過ぎたので、若干余所見モードでも
                       あったかもしれない…。(汗)

D.C.11.9.17 AM3:47〜   <聖飢魔II「悪魔NATIVITY」発布!>
                       15日にフライングで買って来ました!。 初回版のDVDをTVの画面に穴が
                       開くくらい見た後、初回版と通常版のCDをMDに落として蛇回しです。(笑)
                       通常版の新曲以外は、良く知った楽曲達だけれど、新録で歌詞が英語と
                       言う事もあり、私は凄く新鮮に感じたな。 その一方で、名曲の数々を
                      「今の」デーモン閣下の声で聴く感慨。 不思議なデジャヴュに、ちょっと頭を
                       悩ませつつも、甘美な音浴であります。 …DVDを見ていた時にも、チラっと
                       脳裏を掠めたんだけど、通常版の「EL DORADO」を聴いた時に、不意に
                       ドっと解散ミサの時の感情が帰って来て焦った。(苦笑) 結構遠くまで歩いて
                       来たって思うのと同時に、時間なんて一瞬で色んな事を飛び越えて来るな、
                       なんて事も感じてた。 …それにしても、どの曲も全く色褪せない。 世界で
                       これらの曲を聴いた人達は、どんな事を思いながら聴いているんだろう…。

D.C.11.9.14 AM0:25〜   <9月前半の備忘録>
                       何かと忙しい9月がやってまいりました。 予定にあった事も無かった事も
                       色々目白押しで、ソワソワと落ち着きませんが、心配した所でなるようにしか
                       ならないだろうから、準備はしつつ、あまり焦らない事を肝に命じて…。
                       さて、まずは2日。 デーモン閣下のANNモバイルの配信日でした。
                       ドキドキとダウンロードして拝聴しましたが、相変わらず大笑いの楽しさ。(嬉)
                       来月の配信も今から楽しみでなりません!。 4日は、札幌芸術の森美術館へ
                       クリムト展を見に行きましたが、色々な点で予想通りで、同行の妹と苦笑い
                       してました。 それでも、久し振りに「絵を見た」って思わされたし、何点か
                       気に入った絵が見られたので良しとします。 会場を出て、帰ろうかと思って
                       いた所に、隣接する個人美術館の看板が目に入って、行ってみる事に。
                       関口雄揮さんの作品を集めた美術館でしたが、私としては好みの作品が
                       多くて、此方の方が眼福だったかも。(笑) そのうち、また行ってみよ〜っと。
                       10日は、映画「20世紀少年」の最終章を早起きして見に行って来ました。
                       原作漫画を読んでいるので、色々と思う所はあるけれど、着地点が良い感じ
                       だったので、映画は映画で納得したし、見終わった後も心地良いものだった。
                       閣下の映画に出演していたMCUさんがスクリーンに映った時は、個人的に
                       嬉びっくりだったけど。(笑) 昼食後、近くの電器店でPCの見積もりをして
                       もらおうと思って行ったんだけど、結局決めてきてしまった。(笑) データの
                       移し変えとかを考えると、今からすっかりうんざりなんだけど、まぁ、便利の
                       代償なので、諦めてタラタラやろうと思ってます。 …11日だったかな?。
                       22日にある閣下のライヴのチケットと、閣下のファンクラブの会報が届いて、
                       今、浮き立つ気持ちをなだめるのが、ちょっと大変。(笑) 聖飢魔IIの教典
                       発布も目の前ですからねぇ。 週末、具合が悪かったのは知恵熱か?。(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送