D.C.12.11.10 AM6:08〜  <デーモン閣下、御発生日おめでとうございます!!>
                       DEMONMASSであります。(嬉) 昨日はラジオのレギュラー番組内でもイブの
                       御祝いをしておりましたが、今日はTVの「ひるおび!」で御祝いかな?。(笑)
                       紅玉を買って来たので、今年はアップルパイにしたひ…。 あ、そうそう。
                       北海道は遠い(苦笑)ので、少し遅れるだろうなと思っていた「信者の集ひ」の
                       チケットが8日に届きまして、希望日時で取れた事に喜び、座席番号を見て
                       ひっくり返ってしまいました。 小心者には、少々荷が重いです。(苦笑)
                       とりあえず、参加権を得たので、どうせ遠征するなら別の回にも参加しようかと
                       思っていますが、そっちはどうかなぁ〜???。 何はともあれ、楽しみ!。
                       同じく届き物で、閣下のファンクラブからもDMと一緒にDEMONMASS CARDが届く。
                       ある意味、とっても閣下らしい写真だったし、凄く貴重で良い写真なんだけど、
                       同時に物凄く残念ってのが…。(笑) でも閣下が嬉しそうだったので悦。(喜)
                       …話は変わって。 札幌コンサートホール・キタラで、トン・コープマンさんの
                       オルガン・リサイタルが昨日あったので行ってきました。 全曲バッハって
                       プログラムで、バッハ好きとしては、もう行くしかないでしょ!って感じ。
                       名曲も好きな曲も聴けましたが、微妙に好きな演奏ではなかった所が惜しい。
                       でも、明るく人当たりの良さそうなオジサマで、好印象ではありました。
                       終演後、購入したCDにサインを頂いて、ホクホクと帰宅。 

D.C.12.11.1 AM6:03〜   11月ですね。 思い入れの強い月なので、色々と頑張らねばと思っています。
                       思っていますが、何処まで頑張れるか…。(苦笑) いや、頑張るゾ!。
                       …話は変わって。 最近感じ始めているのが、睡眠時間が短くなって来た事。
                       元々が寝過ぎって話もあるので、これでようやく標準値なのかもしれませんが、
                       放って置かれれば、いくらでも寝ていられたので、6、7時間で自然と目が
                       覚める現状を受け入れられないと言うか。(笑) それと、肉体的に疲れている
                       時より、頭が疲れている時の方が、長く寝ないと休まらないのが分かった事。
                       特に目を酷使した後はテキ面。 …理由が分かれば対処出来るだろ?って話
                       ですが…。 いえ、頑張ります。(苦笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送