D.C.13.2.16 AM3:53〜   <2月前半の備忘録>
                       …物凄く色々ブっちぎって、いつの間にやら2月も後半…。(汗)
                       とりあえず、少し落ち着いた様な気がするので、順番に備忘録を書きたいと
                       思っていますが、さて…。(汗)
                       1日、火曜日なので、デーモン閣下御出演のラジオの日。
                       2日、目出度い話ながらも、急だった為、既に色々重なっているアレコレとの
                          調整をつけつつ、何とか無事に終了。 でもこれ以降、コレまた色々と
                          忙しい事になるが、まぁそれは嬉しい悲鳴ってやつでしょう。
                             それから8回目の歯医者通い。 ようやく痛みも気にならなくなって、
                          痛み止めを飲む頻度が減ってくる。
                       4日、仕事の後に御見舞いへ。 油断は出来ないながらも、順調との事で安堵。
                       8日、閣下のラジオの日。 録音はしてあるんだけど、まだ聞けてなひ。(汗)
                       9日、昼間のTV「ひるおび!」への閣下のレギュラー出演が決まって、その
                          1回目の御出演。 チラチラと閣下のコメントは出ていたけれど、ある
                          程度纏まって大相撲関連の話が聞けたのが嬉しい。 …それにしても、
                          本当に「よくもやらかしてくれたな」と言うのが私の最初の感想。
                          現状どうなっているんだか、今後どうしたいんだか、相変わらず良く
                          分からないけれども、応援したいと思っている人達をガッカリさせない
                          事を考えてほしいな。 今まで、自分達がどれ程多くのものに支えられて
                          いるかをちゃんと自覚していたら、こんな事にはならなかっただろうにと
                          思うだけに、せめてこれを機に、きっちり立ち直ってほしいと思う。
                          歯医者通いは9回目。 抜いた親知らずの前の歯に軽く虫歯があったので
                          その治療に入る。 治療自体は麻酔をかけてくれるんで苦痛は無いんだ
                          けど、麻酔が切れた後に注射痕がシクシク痛むのが切ない。(苦笑)
                       10日、妹が退院。 しばらくは養生しないとならないけれど、気兼ね無く自宅で
                          寝られるだけでも、精神的にも違うと思うし。 その後、12、14、15日と
                          様子を見に行く。
                       …色々思う所はあるし、気になっているし、心配な部分もあるけれど、私に
                       出来る事って知れているし、今は待つ時かな、と思っている。 来月発布される
                       聖飢魔IIの教典関係は、物凄く楽しみにしているけれども、フォーラムで予約
                       してしまっているので、ホントに「ただ待つ!」しかないしネ。(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送