D.C.14.8.2 AM3:04〜    <3月の備忘録>
                       3日。デーモン閣下がBSの番組「MUSICA」の総集編に御出演。
                          良い番組だったし、面白かったのに、終わっちゃうのは残念。
                       19日。御彼岸で御寺に御参りに。 帰りに御寿司買って、妹ん家で昼食。
                          デザートにスイートポテトを用意してくれていて、美味しく頂いた。
                          …けど、私としては、ケーキ屋さんにケーキを買いに行った場合、
                          第一候補にスイートポテトが挙がる事はまず無いので、ちょっと
                          意外な展開だったり…。(笑)
                       21日。閣下のオールナイトニッポン・モバイルの配信日で、「ひるおび!」
                          ANNモバイルの「風呂場の扉の怪」が、もうっ!。(大笑)
                       24日。閣下が未明のNHKの番組「第15回 熱血!オヤジバトル」にてコメント。
                          面白い展開だったし、結構上手かったけど、やっぱり賞は取れない
                          と言うか、くれないんだな、と。 曲が「MASQUERADE」だったのが
                          個人的にはニンマリなポイントだった。
                          午前中には、「にじいろジーン」の「ぐっさんを連れて行くなら
                             こんなトコ!」のコーナーに閣下が御出演。 ちゃんこ屋さんで
                          材料を仕入れて、早稲田大学の相撲部へって辺り、閣下らしい。
                       …日にちが定かでないものが、縁魔堂の会報が届いた日と、PS3のゲーム、
                      「ニノ国〜白き聖灰の女王」のプレイを始めた日。 会報は21号と22号が
                       同梱されていて、読み応えたっぷり。 写真も相変わらずツボだったし。
                      「ニノ国〜」は、スタジオ・ジブリ絡みの作品で、絵面的にちょっと子供
                       向け過ぎてハマれないかなぁ?と思っていたんだけど、思いの外ヒット
                       しちゃって、その後、延々とプレイしてたなぁ。 2周目のプレイが、
                       いつでもエンディングに行けるのに、色々コンプリートさせる為に、
                       ローラー作戦に入っている所で放置されてます…。(苦笑) こうなって
                       しまうと、このまま置き去りにされちゃうんだよね…。(汗)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送