D.C.14.6.7 AM4:01〜    <4月の備忘録>
                       13日。デーモン閣下がNHK-BSのドキュメンタリー紹介番組2本に御出演。
                          鴻上さんとのやり取りが面白かったので、もうちょっと話を聞いて
                          いたかったけど、基本的に番組宣伝なので、短めに切り上げられて
                          しまうのが残念。(笑)
                       14日。函館が本店の御菓子屋さん「スナッフルス」が札幌にも店舗を構えた
                          ので、アフタヌーンティーを楽しみに、母と妹と行って参りました。
                          此処が出来たのは、もっと前の事なのですが、出来てすぐはやっぱり
                          混雑しますからねぇ。 少しほとぼりが冷めた頃を見計らってと
                          思って出掛けた訳ですが、それでも中々に混んでました。 帰りに
                          メインのチーズケーキやら焼き菓子やら仕入れてホクホクと帰宅。
                       15日。「題名のない音楽会」に閣下が御出演。 面白かったし、好きな
                          番組だけど、やっぱり短過ぎるよねぇ。(苦笑) 思いがけず、
                          大好きなバッハのオルガン曲も編曲されて演奏されて悦。(嬉)
                       20日。Face to aceが札幌にてライヴ。 ススキノのCOLONYにて。
                          新譜を前日に聴くと言う体たらくでしたが、好きな曲も聴けたし、
                          相変わらず楽しかった〜。(喜) 開場前に入口脇で海月さんに
                          遭遇してしまったのには、同行の仲魔共々ちょっとビックリ。(笑)
                          終演後は、もちろん(笑)ススキノで打ち上げ。 建て前としては
                          終電で帰るつもりでしたが、久し振りに会った仲魔と盛り上がって
                          しまえば、そうはいかないだろうなぁと思っていたら、案の定
                          でした。(笑) 札幌泊の仲魔と別れた後、タクシー拾って帰ろうと
                          客待ちしているタクシーの列に向かって歩き始めたものの、
                          思いの外、暖かな夜だったし、酔いも良い感じに心地良くて、
                          歩ける所まで歩いてから拾う事にしようと思い立って、ポクポクと
                          豊平川方面に向かって歩き始める。 また、延々とタクシーも
                          連なっていて、いつでも乗れる状態だったんだよねぇ…。(苦笑)
                          ちょうど、橋の部分の道路工事をやっていて、そこを歩いて過ぎる
                          のが面倒そうだったので、橋を渡る手前でタクシーに乗った。
                          工事してなかったら、何処まで歩いたかなぁ…?。(笑)
                       22日。閣下がこの春から早稲田大学相撲部の特別参与に就任されていて、
                          この日、相撲部主催行事に閣下も参加していた事で、ニュース等
                          でも取り上げられる。 あの後、相撲部はどうなっているんだろう。
                       24日。男性ファッション誌「smart」に閣下のインタビュー記事が掲載。
                          全くの守備範囲外の雑誌ですが、この号の腕時計特集は面白く
                          読んだ。 閣下の記事は馴染み深い話から、ちょっと意外な話まで
                          聞けて嬉しかったけれど、普段あの雑誌を読んでいる様な人達に
                          ちゃんと届いたかなぁ…。
                       25日。閣下の新譜より「A STORY OF THE AGES」が先行配信される。
                       29日。「ニコニコ超会議」にトークゲストとして閣下が御出演。
                          もぉ〜!色々な点で豪華でありました。 …で、25日に先行配信
                          された新曲を、私はダウンロードせずにいたんですが、この日、
                          PVが最初から最後までシッカリ流れまして、聴いてしまったら
                          絶対ドップリ浸かってしまってダメになるから我慢していたのに、
                          それはもう、しっかりドップリ駄目になってしまひましたヨ。(笑)
                          後から、諦めてダウンロードしましたとも。 






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送