D.C.14.8.2 AM2:02〜    <あぁぁぁ〜〜〜…、さわりたひぃ…>
                       肉体美スキーとしては、煩悩ダダ漏れヨコシマ目線が発動しちゃっている
                       オリンピック中継だったりもします。(笑) 競技によって、此処まで
                       変わるものなのか!ってもの面白くって。 同じ競技でも種目別で微妙に
                       また違うしねぇ。 …これもセクハラになっちゃうのかしら???。(苦笑)
                       …とは言っても「さわりたひ」モードは、オリンピック前から発動していて、
                       自分の腐れっぷりに、もう笑うしかないって状態ですが。 …まぁ、詳しい
                       話はしませんが、綺麗なカタチには触れてみたくなるじゃないですか。
                       …触ると言えば、家具屋さんやら雑貨屋さんで、フカフカ・モフモフとした
                       ものは、買うつもりは無いのに、どうしても手触りを確認してしまいます。
                       あと「ぬいぐるみ」もか。 「また触ってる…」と同行者にツッこまれる事も
                       しばしばですが。(笑) …手の感覚繋がりで言えば、マニキュアを塗るのは
                       好きなんですが、塗っている間は、指先の皮膚呼吸が出来なくなっている
                       様な、窒息感と言うか閉塞感と言うか、「一皮在る!」って感覚があって
                       (爪は皮膚呼吸してないそうなんですが)、ちょっと手先が緊張しちゃう。(笑)
                       手軽にネイルアートなんかを楽しむなら、ツケ爪って手もあるんですが、
                       マニキュア以上に違和感(異物感?)があって、自前の爪じゃないとダメな人
                       だったりします。 子供の頃は、ギリギリまで短く切っちゃう深爪派だったん
                       ですが、いつ位からかなぁ?、短過ぎるのも色々支障があると気付いてからは
                       どちらかと言えば長く伸ばす様になって、今に至ってます。 最近、全部に
                       塗っちゃうと手先が緊張しちゃう(笑)ので、1本だけ塗って遊んだりして
                       ますが、そろそろ切らないとな。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送