D.C.7.1.26 AM2:39〜    今夜は満月のようで、先ほどチラっと外に出てみたら、冴えた
                       空気の中、蒼く煌々と輝く月が、頭上から見下ろしておりました。
                       しかも、22日から「これでもかー!」というほど降った雪は純白で、
                       踏みしめればギュウギュウ鳴る。 氷路面でも滑らないほどシバレて
                       おりますよ〜。(笑) 24日未明の吹雪も酷かったなぁ。 朝には
                       晴れたから、出社には影響しなかったけど。 昨日も、曇りがち
                       だったし、日中も気温はマイナスで寒かったけど、帰宅時には
                       薄い雲の向こうに月影が見えて、心持ちは悪くなかった。
                       …月明かり、雪明り。 こういう夜は、街灯もお休みしてほしい。(笑)

D.C.7.1.21 AM0:35〜    先ほど放送された、デーモン閣下ゲスト出演のラジオ番組。
                       深夜にも関わらず大笑いしてしまい、いまだ余韻を引きずっていたり
                       しますが…。(笑) いやぁ、閣下、飛ばしてたなぁ。(笑) やはり、
                       この位ヴォリュームがあると「堪能したぁ〜!」って気分になります。
                       閣下、来月札幌にいらした時、地下鉄の音聞いてみて下さいませ。(笑)
                       …何て事を言いつつも、頭の中はまだ「邦楽維新 Collabo.」の日々で
                       占められていて、通勤途中の電車内でフト思い出してしまい、内心
                       必死に笑いを噛み殺していたりするわけですが。(苦笑) 前に何かで
                      「思い出し笑いは良い事」みたいな事を聞いた記憶もあるので、こっそり
                       ほくそ笑んでますけど。 …全国的に雪降りだった昨日の「大寒」。
                       札幌も一日中、細かい雪が降ってましたが、気温はさほど下がらなくて。
                       …晴れた日より、雪降ってる日の方が、冬は暖かかったりするからなぁ。
                       …話がアッチコッチしますが、今日はCS放送に閣下は御出演の日。

D.C.7.1.17 AM3:14〜    無事に行って帰って参りましたぁ〜!。 いやはや、もう色々と
                       盛り沢山な5日間で、何から書いたらいいのか分からない状態です。
                       とりあえず、次回参加する時は、開演時間が早くても、ライヴのあった
                       その日のうちに帰ろうとは思わないようにしよう、と思いましたです。(苦笑)
                       開演時間が16時だった、15日の邦楽維新・青山本場所の千秋楽。
                       20時50分・羽田発の飛行機で帰宅するスケジュールを組んだ私は、
                       遅くても19時半には会場を出なくてはならず、ライヴ後半の美味しい所で
                       後ろ髪引かれつつ帰路についた次第で。 この日、東京でも雪が降る
                       天気予報が出ていましたが、幸いにも雨から変わる事も無く、無事に
                       飛行機も飛び、帰る事が出来ましたが…結局、15日は何時まで舞台
                       続いたんでしょう???。(怖) …極力、多くは詰め込まないで、割と
                       のんびりと過ごした4泊5日でしたが、それでも日に日に溜まっていく
                       疲労で、昨日は一日寝倒していましたし、荷解きをしたのも、ちょっと前の
                       事だったりします。 それなりに良い宿だったけれど、やっぱり枕が
                       合わないんだよなぁ。(苦笑) …北からの遠征で、気温がマイナスに
                       ならないのは、「暖かい」を通り越して「暑い!」感覚でした。(苦笑)
                       湿度が低いのと、長期間になると水との相性が悪くなってくるのが
                       辛いところなんですけどね。 …でも、また出掛けると思います。(笑)
                       …存分にデーモン閣下から力貰って、今年も頑張れそうな、いや
                       頑張らなくちゃ!と感じています。 会場、また終演後等に御一緒して
                       下さった仲魔の温かい気持ちにも、ホっとさせられましたし、独り旅の
                       私には何より心強かったです。(嬉) 本当にありがとうございました!。
                       …余韻に浸るのも束の間、来月には「集ひ」もあるし、気合入れないと。
                       でも、先ほどCSで放送された「劇戦!大相撲」にゲスト出演された
                       閣下を拝見して、とろ〜んと融けているようじゃダメか…。(苦笑)

D.C.7.1.11 AM1:51〜    先ほど放送された、デーモン閣下ご出演の「サルヂエ」を楽しく拝見。
                       録画もしたし、心置きなく邦楽維新・青山本場所に参加出来ます。
                       珍しい事に、あまりバタバタせずに遠征準備が出来たけれど、その前まで
                       年賀状描きでバタバタしてたから、差し引きゼロ、でしょうか…。(汗笑)
                       邦楽維新の会場でお会い出来そうな御仲魔さん達には、持って行った方が
                       早いって話もありますが、郵便屋さんにお願いしましたので、到着まで
                       今しばらく御待ち下さいマセ。 …ちなみに、もう年賀状ぢゃなくて、
                       寒中見舞いでしょうか…。(汗) 日中でも氷点下の日が多くなった札幌
                       からの東京行きは、優雅(?)にも「避寒旅行」となりますが、まずは
                       無事に飛行機が飛んでくれますように…。(祈) さて、すでに頭が期待で
                       いっぱいいっぱいなので、この辺で…。 15日の夜には帰宅しますが、
                       電脳界復帰は16日になると思います。 では、行って参ります〜!

D.C.7.1.7 AM1:15〜     遅ればせながら、悪魔しておめでとうございますっ!
                       今年も相変わらずのマイペースで、ダラダラと進行していく事と思いますが
                       楽しく過ごせたらいいな、とも思っておりますので、何卒宜しくお願いします。
                       さて、私用でうっちゃったまま出掛けて、案の定、泣きをみております…。
                       まだ描いてます、魔状&賀状…。(汗) 「邦楽維新」遠征も目前に迫り、
                       ただでさえ落ち着かない気持ちに焦りも加わり、散らかり放題です…。
                       おかげで、昨夜のデーモン閣下ご出演のラジオ番組、撮り損ねました…。
                       新年早々「ああっもうっ!何やってるんだぁ〜!」状態ですが、遠征熱に
                       浮かれていたりもするので、痛みは小さかったりします。(苦笑)
                       アレもコレもしなくちゃならない時にかぎって、余計な事をしたくなって
                       しまうのも困ったモノですが、余所見をしてると、また大事な事を
                       忘れてしまいそうなので、順番に片付けます…。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送