D.C.7.12.23 AM2:08〜   広島・福岡遠征から帰って、一日仕事して、三日休んでまた遠征。(笑)
                       …生まれて初めて行く地だったし、長年行きたいと思っていただけに感慨も
                       ひとしおだったんですが、風邪ひきサンだったのと、ミサ参拝がメインなので
                       広島・福岡を満喫する所まではいけなかったかなぁ。 いずれぜひリベンジ!。
                       …先週の横浜遠征が寒かったおかげで、さらに南への旅にもかかわらず
                       それなりの防寒をして行って正解だった。 広島まで行って雪を見るとは
                       思わなかったし、福岡行きの新幹線も雪の影響で遅れていたし。(苦笑)
                       …遠征組という事で、ちょっぴり「お邪魔しますモード」でのミサ参拝に
                       なるかと思ったのは杞憂に過ぎなくて、席にも恵まれ、思いっきり発散して
                       全開で楽しんで参りました。(嬉) 会場で会った仲魔達もみんな良い顔
                       だったし、何よりステージ上の構成員様達が楽しそうだったのが嬉しい。
                       …残るは、東京国際フォーラムでの大黒ミサ。 思う所は色々あるけれど、
                       きっとそれもまた杞憂に過ぎなくて、全て持って行かれて心底楽しい時間に
                       なるんだろうな…などと思いつつ、まずはするべき事をしなくては。(苦笑)
                       …でも、すっかり浮き立ってしまって、手につかないんだよね〜。(汗笑)

D.C.7.12.14 AM3:11〜   横浜行から帰ってきて1日経ちましたが、来週19日にはまたすぐ
                       広島・福岡行があるので、何となく落ち着かないし、実際忙しい。(苦笑)
                       さて、その横浜・処刑ミサ2DAYSですが、色んな刑にあいました。(笑)
                       予想以上に待たされたり、思った以上に寒かったり、覚悟以上に汗だく
                       だったり…。(笑) でも、一番大変だったのは、帰る日の電車移動が
                       朝のラッシュに当たってしまい、ミサのスシ詰めより過酷だった事で
                       しょうか?。(苦笑) 横浜ミサも終わって後は帰るだけという、ちょっぴり
                       気の抜けた状態から、「強制おしくら饅頭」に挑むべく、急激にテンションを
                       上げるのは大変でした。 それでも、私は旅の身で「いやぁ〜大変だった!」
                       と笑っていられますが、毎日あの状態を強いられている方達には、本当に
                       頭がさがります。 もう一つ、これは大変だった話ではありませんが、
                       10日に川崎で水木しげる展をやっていると知り、11日のミサ前に行って
                       きましたが、ハマりました。(笑) どれも良い展示だったのですが、今でも
                       強烈に思い出されるのは、鉛筆で描かれた1枚の絵でした。 タイトルは
                       失念してしまったのですが、飢える子供達に自らの腕を切り落として
                       食べさせようとしている父親の姿があまりに衝撃的で、思わず立ち尽くして
                       しまいました。 …と、まぁ、ミサ以外の事ばかり書いておりますが、
                       存分に思いっきり楽しいミサでありました。 来週もガンバルぞ。(笑)

D.C.7.12.5 AM4:02〜    3日の土曜日、THE CONVOYのディナーショウへ行って参りました。
                       毎年の事ながら、とっても楽しい3時間だったのですが、今年は聖飢魔II
                       モード発動中の為、オリジナル曲の予習もままならず、いつもよりは少々
                      「お客さん」なスタンスでした。(苦笑) 急病で橋本拓也さんが欠席になって
                       しまったのも残念だったし。 歌、聴きたかったなぁ。 …でも、ライヴ中に
                       普通ではありえない距離でメンバーと触れ合えるのは、コンボイ・ナイトの
                       醍醐味かも。 今回は、サムさんの肉声を目の前で聴けて、しかもその
                       後にボヤキのオマケもついて来ました。(笑) ジュリさんとは狭い通路で
                       ぶつかってしまい(苦笑)、同行の妹の席にチョンと座った右近さんには
                       まわりのみんなで触り(叩き?)まくりました。(笑) …カッコ良いダンスに
                       ウットリし、ネタには大笑いさせられて、あっと言う間の3時間でした。
                       来年は、秋にコンボイ・ショウをやって下さる様だし、また楽しみ。(嬉)
                       …なんて事言いつつ、頭の中は聖飢魔IIでいっぱいなんですが…。(苦笑)
                       昨日は名古屋、明日からは大阪で2DAYSの黒ミサ。 そして週末は
                       いよいよ横浜でミサですっ!。 あ、そろそろ遠征準備しなきゃ。(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送