D.C.7.3.31 AM2:51〜    <まだ降るかぁ〜?!>
                       宮崎では染井吉野も咲きそうだって言うのになぁ。 積雪ゼロを待ち
                       わびている訳ではないんだけれど、札幌では昨日も今もモリモリ
                       雪降ってますよ…。 「コレが今シーズン最後の雪か?!」を何度
                       繰り返してきた事か。(苦笑) …デーモン閣下のラジオの効能か、
                       幾分、ガンバル気分が涌いてきたような気がする。 これで、もう少し
                       時間が取れたら、部屋の片付けを徹底的にやれそうなのに。(苦笑)
                       …それにしても、毎晩のラジオと電脳のおかげで、日本の大きさが
                       ちょっぴり小さくなったような感覚を味わってる。 さて、明日からは
                       4月だけれど、まずは今日一日ガンバろっ!。

D.C.7.3.30 AM2:12〜    嗚呼、もう月末なのですねぃ。(汗) 月の中頃あたりから、色々と
                       する事があったり、不安要素が沸き起こったりして、軽く胃痛・胸焼けに
                       悩まされておりましたが、何とか無事に終了・解決して、体調の方も
                       落ち着きました。 …何だか最近、体壊してばっかりだな…。(凹)
                       グダグダな生活リズムで過ごしているので、当たり前って言えばそれまで
                       ですが、デーモン閣下のラジオ番組がスタートし、平日は毎晩あるので
                       少しはこの不規則さも解消する…といいなぁ。(苦笑) CANTAの新譜も
                       先日仕入れたまま聴いていなくて、とりあえずジャケット写真にはクラクラ
                       とハート飛ばしてます(笑)が、来月は篁さんの月だし、時間見つけて
                       聴かなくちゃ。

D.C.7.3.10 AM5:37〜    久々に寝込むほどの風邪をひいてしまった所為で、色々と予定が
                       狂いに狂ってしまいました…。 と、言う訳(?)で、やっとTOPの更新です。
                       画楼の方のコメントにも書きましたが、「FIESTA」を聴いていると、昼夜の
                       別無く「空 or 宙」が強烈に思われてならなくて、ACE兄さんの誕生日祝いの
                       絵を描いていながら、「FIESTA」のイメージ画でもあったりします。(苦笑)
                       …で、今年の御祝い絵は、極力モノクロ絵にしよう!なんて思いつつ、早速
                       挫けている観がありますが…。(汗) フォトショで絵を描く事が殆どになった
                       昨今、アナログの段階が主線しか描いてないのが、ちょっとマズイ気が
                       していて、今年はもう少し自力で描いていきたいな、と。 …さて、どうなる
                       事やら…。(苦笑) …さすがに病み上がりなので、3月9日恒例の献血は
                       止めにしましたが、来月の篁さんの日に行けるといいなぁ。 …ACE兄さん、
                       おめでとう!って気持ちは、ちゃんとあるんですが、デーモン閣下宗としては
                       それどころじゃない浮き足立ち加減なので…。(苦笑) 春、だわ。(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送