D.C.8.3.22 AM3:22〜    19日の夜から降り始めた雪が、積もりに積もってすっかり真冬の景色に
                       戻ってしまった札幌であります。 まぁ、3月中はまだ降るだろうと
                       思っていたので、雪が降る事に驚きはしなかったけれど、結構まとまった
                       量が降ったのと、風がメチャクチャ強かったのには参りました。(苦笑)
                       東京では桜の開花宣言が出た、とニュースで聞きました。 気分的には
                       春めいてきているんですが、まだコートと手袋はしまえません…。
                       …そろそろ、「これが今シーズン最後の雪だろうか?」と思いながら、
                       降る雪を見上げるようになってきたし、花の季節ももうすぐでしょう。
                       …時間経つの、早いなぁ…。(苦笑)

D.C.8.3.20 AM1:51〜    …タイミングを逸すると、全てが投げやりになるのは悪い癖だと
                       分かりつつも、座り込んだまま開き直ってシタリ顔している自分に
                       嫌気が差す。 …「滅入っている」と言えば、腰を上げない理由になる
                       筈もないのだが、堂堂巡りを繰り返す思考回路が、気持ちをギリギリと
                       締め付けている内は、落ちる所まで落ちてしまわないと落ち着けない。
                       …こうやって、言い訳している自分もまた、嫌だ。 …したい事があって、
                       しなくちゃならない事もあって、それらにはそれなりの時間が必要だけど、
                       決まった時間枠の中ではテキパキとこなしていかないと、時間なんて
                       あっという間に流れていくのは分かりきった事なのに、座り込んだまま
                       時間が無いと嘆いている自分が嫌。 …で、こうやって分かった様な
                       事ばかり考えている自分が嫌。 …何をどうしたくて、何をどうしなければ
                       ならないかなんて、考えるまでもなく分かっている。 まず、ただ動けば
                       良いんだって分かってる。 でも、分かっている事と出来る事は別物
                       でもあったりして、で、またそんな言い訳を考えている自分が嫌。

D.C.8.3.7 AM5:31〜     <アレもコレもソレもぉ〜!!。(汗)>
                       雪降りの雛祭り。 翌日は久方ぶりのface to aceの札幌でのライヴ。
                      「ACE兄さんの日」も目前なのだけれど、今日と明日は別件の舞台。
                       …お祝い絵はまだ描けていません…。(汗) 下書きをしようと、机に
                       向かって紙を広げ、鉛筆を持つ所までは行くんだけどねぇ…。(苦笑)
                       …ま、でも、まずは、face to aceのライヴ。 ステキに温かでした。
                       対バンの「サムライザムライ」もなかなか良かったし。 後から彼等の
                       ホームページも覗いてみたけど、彼等にとっても良いライヴだった
                       みたいで、参加していた人間としては嬉しいかぎり。 でも、これで
                       満足しないで、まだまだ精進してほしいなぁ。 …年齢的にも、何か
                      「可愛いなぁ」と感じられてしまうのが申し訳無い気もしますが。(笑)
                       …久し振りにf.t.a.の曲を体感して、しばらく楽曲を聴いていなかった
                       にもかかわらず体が覚えていた事にちょっぴり安堵しつつ、帰宅後は
                       アルバムをヘヴィーローテーション。 芋づる的に色々な気持ちが
                       取り散らかってしまって、持て余し気味でもあるけれど。(苦笑)
                       …今月からは何かと忙しいからなぁ。 でも、頑張れそうだし、
                       頑張るパワー分けてもらえたし。 次は5月のCANTA!。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送