D.C.8.6.30 AM2:08〜    <…そうか、6月は30日までだった…。(汗)>
                       PCを立ち上げて、サイトの更新作業を十分にする時間は、まだ満足には
                       取れないにしても、その材料のメモは、とりあえず書き殴ってあったりする。
                       先月はそんな山を再構築して更新したけれど、今月は、読み返してみるに
                       切り貼りしても使えなさそうな素材だった…。(凹) 病み過ぎてるな。(苦笑)
                       …精神的に切羽詰った忙しさからは幾分離れられたけれど、忙しさと
                       折り合いがつけられると分かった時点で、悪いナマケ癖も出てきてしまった。
                       ま、ここん所の無茶な運転を平常運行に戻す為の、リハビリを兼ねた
                       変則運行と思う事にします。 …急な追加事項に、普段の仕事やら私事も
                       含めた段取りを、常に考え続けている状況は、それはそれで「あり」なんだ
                       ろうし、悪い事ではないんだけれど、私は、それではダメなのよね。
                       気持ちに全く「遊び」が無くなって、短期間なら対処出来るけど、長く続けば
                       焼きついてしまうのが分かっていたから、「これはマズイな…」と思って
                       いたのが、先月末辺りだったろうか。 でも、何でも1ヶ月位あれば慣れ
                       られるからね。(笑) ナマケ癖が出る程度に折り合いがついて、自分でも
                       ホっとしている部分はあったりする。 また、この間に、聖飢魔IIの教典を
                       含めて、聖飢魔IIやデーモン閣下関連のモロモロに力貰ったっていうのも
                       あるし。 …地球デビュー20周年忌年本「聖飢魔II激闘録・ひとでなし」は、
                       危うく買えない所だったけど。 予約が遅れた私も悪いんだけど、書店から
                      「ウチには入らないの、ゴメンネ」って連絡が入った時は、一瞬、頭ん中が
                       真っ白になって、でも此処で諦めないと言うか、投げ出さなくなったのは
                       悪魔教を信仰してきたおかげかもしれない。(笑) 他の書店に電話して、
                       調べてもらって、系列店に在庫があるってんで、取り置きをお願いして、
                       無事に発売日に手にする事が出来た。 ただ、この本は、もっと多くの人に
                       見て、読んでもらわねばならない本だと思うから、ぜひぜひ重版希望!。
                       …多くの人に見てもらいたい繋がりで言えば、「Livedoor MUSIC」での
                       聖飢魔II特集とデーモン閣下のインタヴュー動画は、とても良い企画だった。
                       インタヴュアーの小木曽氏が、じつは閣下のファンだったと後から
                       知ったのですが…。 まぁ、好きなのと詳しいのとは別かぁ…。(苦笑)
                       …復活ミサの教典(CD)と絵巻(DVD)、それに「ウラビデオII」(DVD)は、
                       もう、貪るように聴いて、見た。 これらに関しては、当てはまる言葉が無い。
                       聖飢魔IIを知って、その下に集い、あの空間に共にあった至福。
                       …知らないアナタは、人生、損シテル…カモシレナイよ。(笑)
                       別腹で、鴻上尚史さんの新刊2冊と、「DEATH NOTE TRIBUTE」を仕入れる。
                       鴻上さんの語り口が好きだし、また読みやすいのが嬉しい。 しかも、
                       深く考えさせられるし、多くを教えてくれるし。 デスノートのCDは、まだ
                       閣下の曲しか聴けてないから、時間を見つけないとな。(苦笑)

D.C.8.6.21 AM1:46〜    <今日は聖飢魔IIの活動絵巻教典の発布日>
                       でも、既に昨日の仕事帰りにそそくさと買って来ちゃってて、
                       22日は和尚の日だし、22日に見ようかとも思いつつ、やっぱり
                       ガマン出来なくって、もう見ちゃいました。(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送