Content-type: text/html 座談室
[TOP]
座談室

38:[ あぁ〜ぁぁ…(汗) ]

>藤井様
聞かないで下さい…。(苦笑)
いや〜でも良かったです、見てもらえて。(苦笑)
でも、この際、NN6.2にするっていうのはドオ?

近々、BBSのフォーム変えます。
とりあえず、お知らせまで。

Mail12/09 03:13

37:[ 360ゲット ]

みれました!リンクのページもゲーム遍歴も!
よかったよかった。
これでMacでコミュニケーターな人が見にきても安心だ!
結局何が原因だったのですか?

藤井 12/08 02:24

36:[ 昨日はコンボイの日でした。 ]

>秋前様
どうですかね、ソリッド2は?。前より映像綺麗なんだよね?
終わったら、また借りてもいいですか?。(笑)
>ちひろ様
ありがとうございます!。
後から、誤字に気が付いたんですが「劇団☆新感線」でしたネ。(汗)
私も、またお邪魔しに行きます。

Mail 館主・鮎 12/07 13:05

35:[ はじめまして ]

はじめまして♪
私は、聖飢魔II悪魔教信者です♪
皆の宗なので、ライヴが行われると聞くと、
嬉しい悲鳴という感じです。
これからの活動、楽しみですね♪

>管理人さま
我がHPに書き込みありがとうございました。(^▽^)/
また、遊びにきます♪

Home ちひろ 12/06 19:37

34:[ 遅くなりましたが・・・ ]

どもども、反応遅くなっちゃったけど
リンクありがとうです〜〜。
そのうち私のサイトからもリンクさしてね。
いつになるかわかんないけどさ〜

今は色々(本当に色々)さぼりまくって
メタルギアソリッド2やってるよ!たのしいよ!!
タイタニックカップルがうっとおしいよっ!!!

Home あきまえさん 12/06 15:19

33:[ こんばんは。 ]

>ちえ様
バイオ出来る人ってちょっと尊敬してます。(笑)
角を曲がればゾンビが居るのがわかってても、
曲がってゾンビ君に「ガァー」って来られるともう
「ごめんなさぁ〜い。(泣)」な私でした。
>藤井様
ごめんなさい。やっぱり私が悪かったです。
諦めて、タグ辞典など買ってしまいました!。(笑)
これでまだダメなページあったら…。(苦笑)

Mail12/04 23:26

32:[ バイオハザード ]

さっきまで↑やっておりました。
それもプレステ版のいちばん最初に発売されたやつを。
ゲームキューブで今度発売になる『バイオ〜』の第1弾ってのが
どうやら↑これをゲームキューブ用にリメイクしたものらしいので
「復習しとかなきゃ!」というわけで(笑)。
物語の舞台はまったく同じなのに
グラフィックとかがぜんぜんちがってて 
まったく新しいゲームのようでした(いつかのファミ通に写真が載ってた)。

>ウィルス
うちにも何通か届いてました。
でも幸い うちはドリームキャストなので
いまのところ感染の心配はないんですけどね。
(PCのウィルスが感染できるシステムではないらしいので)
もちろん さくっと削除しておきました。

Home Mail ちえちゃん 12/04 18:55

31:[ ヤッパリ自爆。(苦笑) ]

キリ番の300番は、ワタクシメが踏んでしまいましたので、
次は400番です。(汗)

Mail12/03 23:25

30:[ 鈴枝様、ありがとうございました! ]

ウィルスメールは、私は1通きりで、
その後、すぐブラウザをグレードアップしたりしまして、
とりあえずは、対策は打ったゾ、と。(笑)

タグ関連でメール頂き、ありがとうございました!
早速試してみます!
ただ、ネスケ6.2では大丈夫だったんですよ〜(汗)

Mail12/03 04:21

29:[ その後ウィルス君メールは大丈夫ですか? ]

こんばんは♪
私のところは何とかウィルス君添付メールは峠を越えたようですが、鮎さまのところはいかがですか??
11月28日が一番多かったみたいですね添付メール。
他所サマのところで確認したら貰った人が結構いたので(苦笑)。
ウィルス君を蔓延させないように削除あるのみ! ですね、お互い気をつけましょうね(-_-;)。

Home Mail 鈴枝沙姫 12/03 01:52

28:[ あぁ〜ぁ(汗) ]

藤井様、すまんこってす。(汗)
でも原因判りません…。
遍歴画面がダメって事は、表物がダメって事なのか?…。
今度、ドコイツデータ持って行くから、パソ見せてね。(苦笑)

Mail11/30 00:07

27:[ 260ゲット! ]

キリがいい番号は申請したくなるのが人の性(笑)
ちなみにやっぱりというべきか、ゲーム遍歴のページもみえないさ...。

藤井 11/29 06:01

26:[ 世間って狭い…。(笑) ]

魔人倶楽部のHPを見にいったら、閣下のアルバムの事が載っていたんですが。
昔、グラスバレーもよく聴いていたので、長官が本田さんと
ユニットを組んだ時も「あら!」って思ったんだけど、
今回、閣下が森岡賢さんとお仕事してるのを見て、
「あらぁ〜!!」…えぇ、ソフトバレイもよく聴いていまっした。(笑) 

Mail11/27 00:08

25:[ てれっ。(笑) ]

聖Uの話もいいけれど、ゲームの話もできるといいなぁ、と思いまして。
これから買う予定は「トロと休日」もう、ぎゅ〜!p(^_^)qって感じなのです。(笑)
…でも、残念ながらバイオはカジッたグループだったので…。(苦笑)
バイオ苦手なんですよぉ〜(汗) どうもダメだった。(苦笑)

Mail11/25 02:47

24:[ ゲーム遍歴のページ  ]

↑見ました〜。
わたしもじつは あまり自分のHPでふれてはいないんですが
ゲーム大好きです。
ゲームのページでも作ろうかな わたしも。
鮎さんのやり込んだゲームタイトルを見てると
わたしもよくやったタイトルがちらほらと・・・。
ちなみにわたしが大好きなのは
バイオハザードとか幻想水こ伝とかG.O.D.pureとかで
『バイオ〜』はシリーズ全作持ってます。
ゲームSHOPに立ち寄ると 欲しいゲームがいろいろあって
誘惑を振り切るのが大変です(笑)。

Home Mail ちえちゃん 11/24 18:10

23:[ お大事にネ ]

イラストの件、ありがとうございました!気長にお待ち下さい。(苦笑)
食欲無い時にカツ丼はキツイっすよね。(苦笑)
そう言えば、殿下の黄金のローテーションってありましたよね?。(笑)
このメニューなら、ずーっとそればっかりでもいいって言う。(笑)
殿下にも食欲の無い時ってあるのかな…。(笑)

Mail11/24 02:36

22:[ せっかくのライデンDAYだったのに・・・ ]

こんばんは〜。
たった今 邦楽維新のレポートを仕上げたばかりです。
で、もうこんな時間・・・ なにやってるんだ わたし。
風邪がどうも治らなくて 
11/21はカツ丼を作ろう!って決めてたのに食欲がないもんで
オムライス作ってライデンDAYは終わりました・・・(涙)。

うちのBBSにもレス書いておきましたが
イラストの件 いいですよ〜。
ぜひぜひ描いちゃってください!!

Home Mail ちえちゃん 11/22 03:58

21:[ ほほぉ〜。(笑) ]

ぞろ目は近くになったら言おうと思ってたんだけど
キリ番は、666と999以外は却下ですのじゃ!。(笑)

そっかぁ、タグのミスかぁ。チェックしてみます。

で、今日はカツ丼の日?。(笑)

Mail11/21 00:27

20:[ 222番もふみふみ ]

ゾロ目なので一応申告してみました。

ちなみにIEでみれるのにNEで見れないのは、
おそらくタグのミスが原因だと思われます。
NEは>が一個足りなくても表示されないシビアなブラウザなので、
最終確認をNEですると間違いないよ。

えぇっNEユーザーなんてどうでもいいですって?!
しくしくしく...少数派はつらい...。

Home 藤井祥吾 11/20 18:35

19:[ キリ番!。(笑) ]

900番までは100番ごとに申告されたし。
…がんばるワ…。(笑)

Mail11/16 23:38

18:[ 皆さんに質問 ]

200番はアナタでしたか、藤井殿。(苦笑) いや、がんばりますとも!。(笑)
ところで、皆さんは画面のピクセル、いくつくらいで見ておられるのでしょう?
1280×1024では、大きすぎ?

Mail11/16 23:35

17:[ 200番ふみふみ ]

じゃあ200ゲットのリクエストは、
「ネスケでも見えるリンクページをつくってくれ」
ってことで(笑)

藤井 11/16 01:17

16:[ うそぉんf(;-;) ]

うちは、IE5で見てるんですがね、大丈夫なのですよ、藤井様。
パソコン初心者で、Macの分からん私には、何をどうしたらいいのぉ〜…(汗)

鈴枝様、ご連絡ありがとうございました。
また遊びに行きます。焔月さんにもよろしくお伝え下さい。(^o^)/

Mail11/15 00:42

15:[ むむむ? ]

おつかれっす。
あのーリンクのページが見えませんのです。
Macでネットスケープでみてます。
移送回廊ってのと壁紙は見えるけど、それ以外みえないんですよ。
はたして。

藤井 11/15 00:33

14:[ お邪魔します☆ ]

こんにちは♪
リンクどうもありがとうございますm(_ _)m

鮎さまのところのバナーを頂きましたので、当方でもリンクさせて頂きます(^^)。
尚、リンクが完了いたしましたらお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いします♪

Home Mail 鈴枝沙姫 11/13 03:08

13:[ お返しに・・・ ]

こちらからもリンクさせていただきましたので
ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。

Home Mail ちえちゃん 11/12 11:45

12:[ すみません…(汗) ]

どう考えても大きかったですよね、バナー。(汗)
近々、小さいバナーをUPする予定ですが、
それまでは、大きさ加工は全然OKですぅ。

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Mail11/12 02:00

11:[ DEMONMAS ]

こんにちは。
NEWS FLASHにも閣下のコメントがひさびさに載ってますね。
わたしのほうは 今日は特に変わったこともおこなわず
いつもと同じ1日を過ごすでしょう(淋)。

あ、リンクのページ 今見てきました。
ありがとうございます。
お礼にうちからもリンクさせてください。
もちろんバナーはいただいていきますが
ちょっとだけサイズを小さくして載せてもよろしいでしょうか?

Home Mail ちえちゃん 11/10 10:33

10:[ 祝・DEMONMAS! ]

祝・10万39歳!。(笑)
レコーディング中だっていうアルバムも気になるところですが、今日は大好きな閣下の魔声漬けかな。(笑)
それと、林檎の日。(笑) 最近、デモンマスに林檎食べてる人いるのかな?

Mail11/10 04:08

9:[ デモンマスイブなのです ]

今年もやってきます、デモンマス!
もうすぐ日付が変わりますね。
ゆっくり閣下の歌声を聞きながら一日過ごしたいですが
仕事に行かねばならないので、明日は閣下のお姿と声を
思い浮かべながら、仕事をすることにします。

あ、それって、いつもしてたりするんだった・・・(^^;)

Mail せんと 11/09 23:49

8:[ うちのリンクの文字化け ]

こんにちは〜。
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございました。
うちのHP、リンクのページだけ文字化けするんですか??
どうしてなんだろう??
他のページと同じように作ってるんですけど。
文字化けに関するページを見つけたので
URLを記しておきますね。
参考になればいいんですが。

http://www.yahoo.co.jp/docs/help/mojibake/

Home Mail ちえちゃん 11/05 16:29

7:[ せんと 様 ]

初めまして!(^o^)/ ありがとうございます!。
無精な私も、おだてられるとチョット張り切れそうです。(笑)
今度は何かリクエストなんかありましたら、お願いしますね!

Mail11/05 02:39

6:[ 私も蠍座♪ ]

>管理人 鮎さま
初めまして!
鈴枝さんのとこのBBSを見て、やってまいりました!

イラスト、ステキです!
みんな綺麗でカッコイイ!
あんまり気にしたことなかったんですけど、ライさまと閣下は
ご発生日を12星座にあてはめると
蠍座つながりなんですね(^^)そうだったんだ〜♪

また遊びにきます。
では。




Mail せんと 11/04 13:05

5:[ キリ番は… ]

自分で踏む可能性が大だけど、とりあえず200番でしょうか?
個人的にも、まだ余裕ありそうで、心の準備が出来るだろうし。(笑)

Mail11/03 02:54

4:[ ちえちゃん 様 ]

初めまして!。ありがとうございます!。
お言葉に甘えて、近々参上させて頂きます。(笑)

Mail11/03 02:23

3:[ はじめまして。 ]

こんにちは。
あちこち渡り歩いてるうちに こちらにたどり着きました。
絵、拝見しましたよ。とても素敵です。

この掲示板 設置したばかりだったんですね。
わたしが3番目・・・ やった!
もしよかったら うちのHPにも遊びに来てみてくださいね〜。 

Home Mail ちえちゃん 11/02 05:28

2:[ 祝!開通 ]

いやはやお疲れ様でした。
同じことをしようとしても、林檎と窓のツールが違うだけで
ああも訳わからなくなるとは。

サイトの繁栄を祈りつつ...

Home 藤井祥吾 11/01 21:31

1:[ ありがとう!! ]

やっと開く事が出来ました。
藤井様、ありがとうございました!
ちかぢかリンクさせてね。(笑)

Mail10/28 00:57

管理者 雲ノ峰 鮎 : JawaNote v1.41 [Shigeto Nakazawa]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送