D.C.4.2.26 PM11:39〜 いいお天気でした。しかも満月みたいでした。
                     仲魔の家に用事があって、仕事帰りによったんです。
                     あまり長居するつもりはなかったんだけど、思いの他マッタリ
                     してしまって、出た時にはすっかり暗かった。(苦笑)
                     でも、いい月で。地下鉄の駅3つくらいあるんだけど、直線的に
                     帰れる道だし、なによりいい月だし、そんなに寒くなかったし、
                     閣下が歌でお供をして下さったから(笑)、ガシガシ歩いて来た。
                     久々に「よく歩いた〜!」って感じで爽快だけど、もうオネム。(苦笑)

D.C.4.2.25 AM4:24〜  最近の疑問。「夜に爪を切ると親の死に目にあえない」
                     って言い伝え(?・笑)の類で、「夜に靴を下ろさない」ってヤツの
                     由来が知りたい。とは言っても、私自身、所謂「迷信」の類は
                     全然信じてないんだけどね。(苦笑) ただ「夜に爪切るな」は
                     何となく納得いく。昔は今ほど電気とかちゃんとしてなくて、暗くて
                     危ないでしょ!って所から出たんだろうなって。ただ、靴の方はねぇ。
                     私に「ばあちゃんに言われなかったかい?」って諭した当人でさえ
                     どうしてダメなのか知らないんだから、説得力無いよなぁ。(苦笑)
                     迷信全部を否定するわけじゃないけどね。「おばあちゃんの智恵袋」
                     とか、今でも役に立つ教えはあると思うよ。でも、時代にそぐわない事
                     闇雲に信じてても仕方が無いでしょ?。「誰だれが言ったから」
                     じゃなくて、自分でも考えようよ。

D.C.4.2.22 AM1:14〜 「FACE TO FACE」をさんざん聴いた後の閣下のアルバム。
                    「〜the Footmark」を聴いて思い出した事がある。
                     それは、長官と参謀の曲のスピード感の違い。これは、アクマで、
                     私個人の感想なんだけど。同じように疾走感をあたえる曲でも、
                     長官の曲は有機的な感じ、参謀は無機的な感じに思ってた。
                     例えるなら、ACE節は「人が走る・馬が走る・鳥が飛ぶ」
                     で、LUKE節は「バイクが走る・車が走る・飛行機が飛ぶ」って言うか。
                     これを聞いた仲魔は“長官は馬かいっ!”って笑ってたけど。(苦笑)
                     もちろん、どっちがいいって話ではないです。どっちもステキなんですから。
                     …さて。先日、爆笑問題のラジオに閣下が出演されてましたが、
                     話からアルバム写真の場所が分かったものの…。行った事あるんですが
                     分からなかった私って…。(苦笑) まぁ、10年程前の話ですからねぇ。

D.C.4.2.19 PM7:24〜  滅入ってます。昨日から、反省と後悔とチョンボとガッカリが
                     徒党を組んでやって来て、此処の所ウカレてた警告か?とも思ってますが。
                     基本的にのん気な性格なので、嬉しい事も可笑しい事も腹が立った事も
                     言ったり書いたりしてしまえば当人はスッキリしてしまうんです。
                     でも、のん気ゆえに、他人の痛みにも鈍感かもしれなくて。
                     しかも、自分大好きワガママ女(苦笑)なので、全く悪気は無くても
                     まわりは迷惑しているかもしれなくて。ここでこんな事を書いていても
                     仕方ないのかもしれないけど、ちょっと懺悔でした。
                     叱られる方より叱る方が大変なのは分かっているつもりだけど、
                     私のチョンボは、どんな事でもバシッと言ってやって下さいませ。m(_ _)m
                     …それにしても、「type」最新刊に閣下の記事は無かったし、
                     描いてたキリ番イラストは、もうチョットで出来上がったのに、
                     操作間違って更新してなくて、途中から描き直し…。(TxT)

D.C.4.2.18 PM11:11〜 今日、妹が「カフェ・ラ・シャワー」なる飲み物を持ってやって来た。
                     UCCが出しているこの飲み物は「Coffee Cola」と銘打った
                    「コーヒー入り炭酸飲料」だそうで。妹も知人から貰ってきていて、
                     その知人もまた別の人から貰った物らしいので、売っていたのか、
                     販促品として配っていた物なのか、出所は全く分からないんだが…。
                     えぇ、もちろん飲んでみましたとも!。(笑) 何でもまずは試してみないと。
                     二度と飲みたいとは思いませんでしたが。(苦笑) コーヒーとコーラは
                     別々でいいじゃん!!。(笑) どっちも自己主張強いんだから、
                     混ざりっこないんだよ!。(苦笑)  この間食べた、ブルーチーズを
                     練りこんだチョコレートも強烈だったけど、今日もヤラレました。(苦笑)
                     
D.C.4.2.17 AM2:13〜  <ロボコン0点な私。(苦笑)>
                     ◎15日のジャーナルA第二部。テープ足りなくなって録画出来ませんでした…。
                       しかも、再放送も無かった…。クソも面白く無い国会審議なんかより
                       閣下のニュース、放送しようよ!!。(怒)<八つ当たり。(笑)
                     ◎先日、昼ご飯を買いに職場近くのスーパーに買い物に行った。
                       いつも買う低脂肪乳と並んで、見慣れない低脂肪乳があった。
                       値段も同じだし、試しに買って、コップに入れると色がちょっと違う。
                      「???」…低脂肪乳じゃなかったですよ。無脂肪乳でした…。(汗)
                     ◎「SYMPHONIA」三昧過ぎて、ACE氏のビデオ見てません…。
                      「SYMPHONIA」三昧過ぎて、「FFX・インターナショナル」も
                       すっかり忘れ去られてます。(苦笑)
                       昨日の夜放送されたACE氏のラジオも、業務連絡が入らなかったら
                       綺麗に忘れられているところでした。(汗)
                     …さてさて。魔人倶楽部からDMが届きました。見に行けはしないけど
                     面白そうだよなぁ。まず、何をやって下さるのかが興味しんしん!。(笑)

D.C.4.2.16 AM3:56〜  <今日はとても長いです。(苦笑)>
                     書きたい症候群なので、ガマンせずに(…しろよ・苦笑)書く事にしました。(笑)
                     デーモン閣下の新譜、「SYMPHONIA」の超個人的な感想。
                    “VIVA AMERICA”…「AGE OF ZERO!」が発売された時も
                        思ったんだけど、ファンファーレみたいだ、ってこれも思った。
                    “BURNING BEAUTY”…とりあえず叫んだ。(笑)「きゃ〜!!vvv」って。
                        まさか此処でまたこの曲に逢えるとは思ってもいなかったから。
                        懐かしいやら、嬉しいやら。「星の忍者」サントラあればいいのになぁ。
                    “POLARIS”…閣下の歌唱力、表現力には、もう言葉も見つかりません。
                        まったく関係無いものではあるんですが、永田萌さんの画集「たまゆら」
                        の中のある詩を思い出したりしてました。今年からはこの曲が閣下の
                        バースデーソングかしらん?。(笑)
                    “太陽がいっぱい”…曲がいいのはもちろんなんですが、スピード感が
                        たまらなかった。ライブが楽しみな一曲。ギターのリフも好き。
                    “ノスタルジア”…今回のアルバムで多用されているっていうか、
                        キーワード的な詞が入っている一曲。好きだなぁ、この曲。
                        アップテンポの曲をガリっと歌う閣下もいいけど、ゆったりした
                        曲を朗々と歌う閣下には、もううっとりなのです。
                    “THE VOICE OF THE FOOTMARK”…この曲も「きゃ〜!」な曲。(笑)
                        ある意味、一番聖飢魔IIの曲に近いから、聴きなれている所為かも
                        しれないけど。殿下の鮮明なドラム。参謀のスピード感を持ったギター。
                        もう、くぅ〜!!って感じだった。
                    “HISTORIA”…すごく生で聴きたい。艶のある閣下の声にもうクラクラ。
                    “IN BONDAGE”…アレンジャーの森岡さんの前身も知っているので、
                       「あ、らしいな」って思った曲。で、詞は閣下らしい。(笑) この曲、
                        本当のタイトルで呼ばれる事、少ないだろうな。(笑)
                    “HEALING SONG”…ライブで聴きたい!。一緒に歌いたいっていうか。
                    “a view from the other side of the CELESTIAL CITY”…大曲。
                        深く深く聴き入ってた。「うっとり」を通り越して、切ないくらいだった。
                     …しみじみ、自分は閣下の声が好きなんだな、って思った。
                     アルバムの総体は、最初私はとっつきにくい感があったんだけど、
                     そうじゃなかった。すごく濃度が高かったんだ。浸りきった今は、もう
                     抜けられそうにありません。ま、抜ける気も無いけど。(笑)
 
D.C.4.2.15 AM1:21〜  昨日はパイプオルガンのコンサートを見に(聴きに)行って来ました。
                     とってもリーズナブルなだけあって、文句言う筋合い無いとは思うけど、
                     ちょっとガッカリだった。ソプラノ歌手とフルート奏者も入ったりしたので
                     オルガンがトーンダウンする場面が多くて。パイプオルガンをフルで
                     聴きたかったなぁ…。そんなこんなで、ソプラノさんが歌ってる場面では
                     ウワのソラな事も多かった。(苦笑) 「ここで閣下が歌ったら映えるだろうなぁ」
                     とか。(笑) えぇ、「SYMPHONIA」三昧ですとも!。(笑)

D.C.4.2.14 AM3:29〜  ………ぅんもうっ!!。(笑) 昨日、買って来ましたよ!。
                    「SYMPHONIA」!!。いや、ACE氏のビデオも買って来たんだけどね。
                     許せ、わたしゃ閣下宗なんだよ〜。(笑) ちょっと忙しかったんだけど、
                     待ってられなくて早速聴いた。まだ聴いてない人に先入観持たせたくない
                     から、詳しい事は今はまだ書かないけど、くぅ〜良かったぁ!!。
                     まだ煮えた頭が言葉を捜せなくて「良かった!」しか言えない。(苦笑)

D.C.4.2.12 AM1:29〜  <今月の中国茶>。(笑)
                     申し込んでいた通販、昨日届いた。今月は「クコ茶」でした。
                     それがねぇ…。(苦笑) 味はまぁまぁ良かった。クセ無かったし。
                     でも、すごいニオイだったんだよぉう。(汗) 青臭いって言うか、
                     漢方薬系って言うか、ゴボウの皮のニオイって言うか。(笑) うぅ。
                     …話は違いますが、先ほどからモリモリ雪降り出した。出社は大変
                     そうだけど、今は静かで明るい。キリキリ冷え込んできましたけどね。

D.C.4.2.11 AM3:58〜  昨日は「魔人 de SHOW」を見て、ACE氏のラジオを聴いて。
                    「魔人〜」はRXの沖縄ライブの様子でしたが、バックステージでの
                     メンバーの表情がとっても良くって、ちょっとクラクラしてた。(笑)
                     ラジオの方は、お約束なインタビューと曲をかけてて、時間も
                     短かったので「あぁ、出てたねぇ…」って感じでチョット残念。
                     いいんだぁ、ライブ行くんだから!。(笑) 

D.C.4.2.10 AM2:36〜  今日は、ACE氏が札幌のラジオ局巡りをされますが、
                     なにも、この雪祭り中のゴミゴミしてる時に来られなくても…。(笑)
                     しかも、2、3日前は暖かかったですが、この連休は真冬日の予報
                     でしたから、寒いぞぉ〜。(笑) とは言いつつ、嬉しい限りですが。
                     放送がとっても楽しみなのです。

D.C.4.2.7 AM0:17〜   だんだん日がながくなってきましたね。昨日はとても暖かかったし。
                     今日はそれよりも暖かいらしいが、もう春か?。(笑)  昨日は雪祭りの
                     雪像も融ける勢いだったし。でも、こうやって安心してると、
                     ドカッと雪降られるんだよなぁ。まだ降るだろうからねぇ。
                     気温が上がって雪が融けた所為か、昨日の仕事帰りはモヤが
                     かかって、春霞の様相。夕焼けとあいまって、穏やかな夕暮れ。

D.C.4.2.5 AM1:10〜   昨日、定期購読している「type」が届いた。
                     もちろん、閣下の記事はちゃんと読みましたよ!。
                     でも、それよりも閣下の写真がとっても良くって「きゃー!!」でした。(笑)
                     うぅっ、カッコ良ひよぉう!。(笑) 

D.C.4.2.4 AM2:56〜   いや、文句ではないです。どちらかと言えば嬉しいんだけど。
                     どうして「FFXインターナショナル」のワッカは北海道弁なんだろう。(笑)
                     声は英語なので、日本語版の字幕の話なんですけどね。
                     私としては雰囲気悪くないし、いい感じに思ってるんだけど、
                     標準語圏の人に「ハンカクサイ」って分かるのか?。(笑)

D.C.4.2.3 AM1:33〜   たまたま来た広告メールにひかれて、ショックウェーブのサイトを
                     見に行ったんだけど、ちょっとハマってしまった。(笑)
                    「CATMAN」っていうアニメを配信してるんだけど、面白かったです。
                     また、使ってる曲も良かったです。今後が楽しみなのです。
                     気になった方は「shockwave.com」のアニメの所で見れますよぉー。

D.C.4.2.1 AM1:28〜   あ、2月ですね。(汗) ここのところ、プレステ2、フル稼働です。(笑)
                     買って来ましたよー「ファイナルファンタジーX・インターナショナル」。
                     とりあえず、おまけディスクを見て。本編は出だしをチョットやって、今日は寝ます。(笑)
                     …松本零士フィギュアは、見事にダブった。(苦笑) この調子でいくと2セット出来そうだ…。
                     後はハーロックだけなのに…。メーテル3人もいるよ…。
                     全然違う話ですが…。先日、帰宅途中に後ろで女の子の声。
                    「チョサムー、チョサムー」???はて。………あぁ!“超、寒い”ネ!!…。(苦笑)
                     何時までも学生気分抜けない気してても、こうやってオバサンになっていくのだろうか…。(苦笑)
                     それにしても、最近の言葉って何かカルイよなぁ。「軽快」じゃなく「薄ぺっらい」感じ。
                     そんな言葉を使う彼等の心まで、そうじゃない事を祈ってるよ…。(苦笑)

D.C.4.1.30 AM3:12〜   昨日は「カウボーイ・ビバップ/天国の扉」のDVDを見ました。
                      いやぁーカッコイイのです!。劇場にも見に行ったんですけどね。
                      家でもゆっくり見たくて、DVD買いました。絵も綺麗だし、音もいいし。
                      バックの曲もいいのです。クゥ〜!!。(笑) おすすめのアニメです。
                      さて。フルタ製菓の「20世紀漫画家コレクション・松本零士の世界」を
                      買い始めてしまいました。(苦笑) あと2種…。まだダブッてないけど、
                      だんだんヤバくなるよなぁ…。(苦笑) また大して使い道の無いオモチャが…。(汗)

D.C.4.1.28 AM4:46〜   土曜日(26日)のブロードキャスターで、長く定番になってる商品の話を
                      してたんだけど、久々に「写ルンです」の閣下のCM見た。 いやぁ懐かしいったら。(笑)
                      よく買ったよなぁ「写ルンです」。 同じ写真つながりですが、私が写真の現像に出す
                      とあるお店のオジサマにはもうすっかり覚えられていて、フィルムを出せば、
                      名前を言わなくても、預かり控えが出てきます。(苦笑) えぇ、そりゃぁ特殊な客
                      でしょうとも!。(笑) 閣下の写真とか、聖IIのキグルミ君とかの写真を大量に出したり
                      しましたからねぇ!。(笑) 今後も宜しくね!(爆)

D.C.4.1.24 PM10:17〜  昨夜、大して眠くなかったけど、今朝は少し早めに出勤しなくては
                      ならなかったので、したい事はあったが床に着いた。(でも2時半にはなってた・笑)
                      寝ようと思っている頭の端から、何故か「ピクミン」の歌がエンドレスで流れ出し
                      気になって全然寝られなくなった。(苦笑) これはもしかして「CD買え」って事?!。
                      それとも「ゲーム買え」って事??!。(笑) とりあえず、ちゃんと出社は出来たが
                      何となぁ〜く、ピクミンな一日でした。(笑) 今日も早めに寝ようかしらね。(苦笑)

D.C.4.1.23 AM1:27〜   昨日、魔人倶楽部の会報が届いた!!。 閣下のツアー告知が
                      ある事は知っていたけど、中身までは知らなかったから、日程に札幌が
                      入っていて大喜び!。(笑) 今度は流れませんように…!。(笑)
                      インタビュー記事もホクホクしながら読んだ。楽しい話、嬉しい話。
                      でも一番は、閣下の写真でしょうねぇ…。(笑) 特に何をやっているって
                      写真じゃないけど、面白がってるっていうか、楽しんでいる感じが滲み出てる様に
                      見えたのは、私だけでしょうか?。 はぁ、まだまだ今年も盛り沢山ね!。
                      …昨日、寝たのは朝の5時半だった。(苦笑) 我ながら「いい加減にしろよ」。(苦笑)

D.C.4.1.21 PM11:23〜  「雨」です…。(苦笑) 何なんでしょう?。絶対おかしいよね。
                      去年の今頃はギリギリに寒くって、札幌雪祭りの雪像作りも、あまりに寒すぎて
                      雪がくっつかない、って言ってたくらいなのに。今頃は雨で流されてるよ、きっと。(苦笑) 
                      …この間ようやく注文した、某通販の中国茶セットが、昨日届いた。
                      これから毎月楽しみなのです。今回は「メイグイ紅茶」。分かりやすく言えば
                      薔薇紅茶ってところでしょうか。うっとり、バラのいい香り。明日はお茶菓子を
                      買ってこよう!。(笑) 

D.C.4.1.21 AM2:45〜   昨日は、札幌芸術の森美術館に行ってまいりました。
                      休みにしては珍しく早めに起きて、片道1時間弱の道のりを。
                      とってもいいお天気だったんですが、寒い寒い。(笑)
                      ちょこっと写真を撮ってきたので、出来次第UPしたいと思ってます。
                      実は、美術館といっても、屋外展示場の方を目当てに行ったので
                      雪中行軍なのです。カンジキの貸し出しをしていまして。カンジキ初体験!。(笑)
                      楽しい、面白い体験ではあったんですが、筋肉痛の不安が…。(苦笑)

D.C.4.1.19 PM11:49〜  今朝(既に昼は過ぎてたな・汗)の目覚めはいいものじゃなかった。
                      放っておかれると、いくらでも寝ていられるタチなので、ダラダラ寝て
                      いれば自然と眠りは浅くなる。で、夢を見る。これまたタチの悪い夢を。
                      あまり覚えていないけど、知り合いに「鍵はあるか?」と聞かれる夢。
                      さてさて。たまには早く寝ましょうかね。(苦笑) 最近、日付け変わる前に
                      寝たためしがないよ。(汗) 明日はイベント!えへっ。(笑)

D.C.4.1.19 AM0:13〜   今はモリモリ雪降ってるけど、帰宅中の18時頃は晴れてた。
                      雲間を渡って行く細い三日月が冴えて綺麗だった。
                      微かな月明かりに照らされて、白く浮かび上がった雲が綺麗だった。
                      ただただ、何の偽りもなく「美しい」と思えるのに、
                      同時に、酷く物悲しい気持ちが同居するのは何故だろう…。
                      絶対に手に入れる事は叶わないと知る絶望感だろうか?。
                      それとも、無くした遠い記憶が呼ぶ喪失感だろうか?。
                      深く静かに延々と思考に落ちて行く夜が、嫌いで好き。(苦笑)

D.C.4.1.17 AM2:05〜   放ってあったデータ整理に、ようやく着手したのはいいけど、
                      面倒臭いよぉ〜。(苦笑) …話は変わって。辞書・辞典を「読む」
                      のが結構好き。(笑) 知らなかった言葉を見つけられるのが楽しい。
                      すぐ忘れちゃうけど。てへっ。 最近、笑ったのは「痴漢」。(笑)
                      メジャーな(笑)意味だと「いやらしい行為をする者」ってところだと
                      思ってたけど、辞書に最初に出てくる意味は「ばかもの」。(笑)
                      そりゃぁ、まぁ、そうだろうけど、「ばかもの」ですか。(苦笑)

D.C.4.1.15 AM3:08〜   さ、今日からお仕事ですよ。(笑) 昨日の成人式は一体
                      どうだったんでしょうねぇ。この間の新聞のコラムに、寂しいから
                      わざわざ会場まで来て悪ふざけしてるのかも、って記事があった。
                      式をバカにしてるなら、来なくっていいんだもんね。でもオメカシして来る。
                      俺はココに居るゼ!って。もしそうだったとしたら。あまりにも幼すぎじゃない?。
                      想像力の欠如と言うか。まぁ、悪く言えば過保護なんだろうけど。
                      昔からあるセリフだけど、生まれる時も死ぬ時も人は独り。
                      みんな寂しいのよ。ただ、そこで隣に誰かが居る事に気付けるかどうか
                      なんじゃないかな。誰かが自分を見ていてくれている事に気付けるか
                      どうかなんじゃないかな。…なんてね。

D.C.4.1.13 PM11:29〜  今日、やっと#16の「魔人 de SHOW」見た。(苦笑)
                      船上パーティー・閣下編。いつもは録画しながら見てるんだけど
                      この回は家に居なかったからねぇ。(苦笑) …相変わらずの和やかな
                      雰囲気に、閣下も参加者も楽しめたんだろうなぁってのが伝わってきて
                      見てても和んだ。あの位のスペースだと、閣下の生声がモロに聴けて
                      いいよねぇ…。(うっとり) アルバム楽しみ!。で、引き続き、#17の
                     「魔人〜」。(笑) 3月の長官のライブ楽しみ!。ドキドキはあるけど不安はないし。
                      あの、バーでの収録良かったなぁ。いい感じで。

D.C.4.1.13 AM0:41〜   なまじ、3連休とかだと、もともと漫然な生活なのに、
                      さらに自己中心的な時間割になっちゃって、イカンよなぁ。(笑)
                      定期購読してるドラムマガジンが、そっと届いてて(笑)、たらたら読んでた。
                      隠れ殿下宗だったりします。「尾崎亜美さんのライブがあったよー」の記事に
                      閣下の名前も載っていたけど、写真は無かった。しくしく…。

D.C.4.1.12 AM0:58〜   昨日のジャーナルAで、ヒゲの閣下を久々に見た様な気がする。
                      しかも、三菱が提供に入ってて、番組始まって最初のCMで、
                      閣下の例のCMが入った!。(笑) おかげでシッカリ録画できましたとも!。
                      その後、パブロ・ピカソの番組を見た。一般的にはやっぱり、子供が
                      描いた様な、例の絵の類が有名かもしれないけど、私が忘れられないのは
                      ピカソ美術館で見た、写真顔負けの驚異的なデッサン画。
                      これは、岡本太郎さんにも言える事なんだけどねぇ。はぁ…。何か、
                      「うっとり」を通り越して、腹立ってきちゃうワ。(笑) 全然、及ばないけど
                      頑張るぞぉー!!。(笑)

D.C.4.1.9 PM11:22〜   夕方、聖飢魔IIのコンプリートDVDを買ったショップから
                      電話が来た。詳しい話は別の所に問い合わせないとならないので
                      詳細は分からないけど、どうやらリコールがかかったらしい。(苦笑)
                      私はもっぱら保存用に買ったので、全然見てない(苦笑)んですが
                      何が悪かったのかなぁ…。(笑) …1/19からはじまる映画が
                      ちょっと気になっている。「フロム・ヘル」ソソリそうでしょ?。(笑)
                      しかも、切り裂きジャックの話みたいなの!。ソソリそうでしょ?。(笑)

D.C.4.1.7 AM1:47〜    昨日、某局の大河ドラマを見た。楽しみにしてたから、と
                      言うよりは、どうなってるかしら?的な感じだった。
                      反町君の信長様が、さ。まず言ってしまえば、ちょっと気負い過ぎちゃった
                      かなぁ?って感じだったけど、まぁ面白そうな話なんで、今後も見ちゃうかも。(笑)
                      さぁ、今日から仕事ですわぁ。(笑) 

D.C.4.1.6 AM1:21〜    写真が上がってきたので、早速UPしてみました。
                      地名は、ちょっと曖昧かもしれません。(苦笑) 枚数も多めになって
                      しまいましたが、よかったら見てやって下さい。

D.C.4.1.4 AM2:54〜    やっと「FACE TO FACE」を聴いた。買ったのは早かったんだけどな。
                      ちゃんとジックリ聴きたかったから、時間探ししてるうちに今日になってしまった。
                      言葉は、ないです。何を言っても正確じゃないし。聴いてほしいなぁ。
                      ざわざわと鳥肌になりながら(笑)聴いてた。「誰よりもずっと」は泣けた。
                      簡単な言葉でも、胸をたたく事がある。そんな事を思ってた。
                      永い事、冬の私のテーマソング(笑)は、「縁」だったんだけど、
                     「QUIET SNOW」も仲間入りしそうな気がする、今日この頃。(笑)
                      何か描きたいけど、まだ形にならないから、もうちょっと聴きこんでから。

D.C.4.1.3 AM1:45〜  まずは、遅ればせながら、悪魔しておめでとうございます!。
                      今年も宜しくお願いいたします!。
                      さてさて。昨日の午後5時頃ころ帰宅しまして、もう大変でした。(苦笑)
                      今時期、ほぼ3日家を空けますと、室内は平気で0度とかになってますし、
                      暖房器具を総動員しても落ち着くまで3時間はかかります。(汗)
                      次に大変なのは、膨大な量の新聞と広告を読む事ですかね。(笑)
                      即行、資源ゴミ行きなんですけどネ。(苦笑) 本当にアレだけの頁が
                      必要なんだろうか?…。
                      出掛けている間、色々写真を撮ってました。現像でき次第、いい写真は
                      お見せしたいと思っています。お楽しみに?。(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送